今日から♪ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

生きてると色々あるよね。
その日あった事や、嬉しかった事、頭にきた事、ツライ事、などなど
色々書いていこうと思います。

★お越し頂いた皆様へ★
お忙しい中、お越し頂きありがとうございます♪
ブログ再開したので、もし良かったら仲良くしてください(*^^*)

こんにちは音譜

いよいよ、関東も梅雨入りかはてなマーク

 

6/19水曜日にデイサービスとの契約がようやく決定し

今日から父が行く事になりましたぁーーーーーーー拍手拍手拍手

 

行くのは、火曜日と金曜日の2回で朝から夕方までの1日コース。

うちでは来週からじゃないの?と言ってたんだけど

契約の時に金曜から来いとガーンゲラゲラ (気が変ったら困るからかな?笑)

 

父が無事に出た後、仏様に報告しました照れ

 

父が脊柱管狭窄症になり、近所の人にアドバイスをもらい

病院行った際に相談室で話を聞いたり、包括センター行ったり

市から調査に来たり、結果の通知待ちや診断書もらいに行ったり

ケアマネのと顔合わせや施設の1日体験に行かせてもらったり

まぁーーーーー、申請してから長かった笑い泣き  

 

そして、父の体重が・・・

 

なんと

40.5キロしかない! ! !ガーン滝汗びっくりショック

痩せすぎ~~ 軽すぎ~~

私の肉分けてあげたい!ゲラゲラ

 

水飲んでも、空気吸っても、少し食べ過ぎただけでも太る私からしたら

何食べても太らない父が羨ましすぎる爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

親子なのになんでこうも違うの?えーん

 

プライド高い、見栄っ張りの父が今のとこ行く気になってくれているので良かったですルンルン

筋力が弱っているので、なるべく筋力筋肉UPしてもらえるようにお願いしました。

今後、何かあれば、その都度ケアマネさんと相談していこうと思います!

 

今日も拙いブログにお越し頂き、最後まで読んで頂き

キラキラありがとうございましたキラキラ