良いお年を♪ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

生きてると色々あるよね。
その日あった事や、嬉しかった事、頭にきた事、ツライ事、などなど
色々書いていこうと思います。

★お越し頂いた皆様へ★
お忙しい中、お越し頂きありがとうございます♪
ブログ再開したので、もし良かったら仲良くしてください(*^^*)

こんにちはパー

 

もう少しで2023年も終わりですね。

みなさんは今年1年どんな年でしたか?

私は人生初の命にかかわるほどの大きな病気をし

これまた人生初の入院も経験しました。

もしかしたら、あの時死んでいたかもしれないほどの重症で

一瞬≪死≫が頭をよぎりましたが

今こうして無事に生きている事にキラキラ感謝キラキラです

 

2024年は病気と上手く付き合いながら

元気に過ごしたいと思います照れ

 

久々のブログ更新にも関わらず

たくさんの方にお越し頂きありがとうございました(*^^*)

 

そして、いつも「いいね」やメッセージをくれたブロ友さん

ありがとうございましたm(__)m

 

のんびりゆっくり

また更新できたらいいなぁ~と思っています音譜

 

今年1年仲良くして頂きありがとうございました飛び出すハート

 

みなさんも体調崩さないように

くれぐれも身体には気をつけてくださいねバイバイバイバイバイバイ