え゛- ! ウソでしょ(>_<)  緊急入院(1) | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

生きてると色々あるよね。
その日あった事や、嬉しかった事、頭にきた事、ツライ事、などなど
色々書いていこうと思います。

★お越し頂いた皆様へ★
お忙しい中、お越し頂きありがとうございます♪
ブログ再開したので、もし良かったら仲良くしてください(*^^*)

こんにちは(^O^)/  

前回の記事からかなり・かなりのご無沙汰しておりますが、みなさんお元気でしょうか? 

いきなり記事更新されて「えっびっくりマーク何事はてなマーク」って毎回ビックリよねポーン  

今月に入り色んな事があり、もう・・・、なんか・・・、心身ともに疲れてしまい

この10ヶ月色々あった事を話したい、書きたい、聞いてほしい、

自分の記録用としても残しておこうと思い久々に更新しちゃいました(*´σー`)エヘ

 

実は・・・

2/14に緊急入院し、3/1に無事生きて退院する事ができました。

診断結果は「心不全」それも、かなり重症の・・・

(ちなみに、私は今もワクチンを一度も打っていません)

 

1月末から息切れ、動悸・息がしずらい、息が深く吸えない・吸いずらい症状が続き

「アレ? なんか、私の身体どうしちゃったんだろう???」

 

おまけに、ただてさえ出っ張ってる胃が更に出てきた。

まっ、どうせ、更年期や肩こり・ストレスからきてるんだろうと軽く考えていた。

(でも、実は、すでにこの時点で胃のところまでもう水が溜まってきていたのだ)

 

その後も私の知らないところで、あれよあれよと肺や心臓の方まで水が溜まってきていたようで

階段を2・3段登ると肩周辺がズンッと重くなり(重石を乗せられたような)

足を上げるのも困難なくらいに動けなくなり、これはただ事ではないかも?と思い

ようやく2/13に病院へ病院

 

血液予防接種検査の結果、先生の第一声が

男性トイレ  ここまで何で来たの?  

私 「車です車ダッシュ

      

  異常な数値(965.1)出てる! 命にかかわるよ!

  これ4桁になったら死ぬよ!!

  心臓専門の病院紹介するから明日朝一で必ず行って!!!

  「・・・ハイ。 分かりましたガーンガーンガーン滝汗滝汗滝汗

  (エーッ! 心臓?   ウッソでしょ。マジで・・えーん

  心の中は何度も叫びながら気が動転していたうずまきうずまきうずまき

  まさか、自分が心臓悪いなんてこれっぽちも思っていなかった)

 

 家まで何分ぐらい?  

「・・・10分くらいです」

 

 10分でも何かあったら困るし、万が一の時に他の車を巻き込む

 可能もあるし、危険だから車乗らないで注意バツレッド注意バツレッド

 良く今まで何もなく無事でいたね!!!!!!!

・・・ショボーンショボーンショボーンタラータラータラーガーンガーンガーンもやもやもやもやもやもや魂魂魂うずまきうずまきうずまき

 

もう、頭の中は真っ白・・・

 

先生が心配するなか心臓専門の病院を紹介してもらい、もう外はすでに真っ暗で雨。

ショックで歩く事も更にままならなくなり

病院の外にある処方箋もらえるとこまでなんとか歩いて行き、薬をもらい二歩歩いては休み、

一歩歩いてはまた休み、やっとの思いでなんとか無事に車までたどり着き車内でひと休み。

「何事もなく、なんとか家に無事着いてくれお願い」と祈りつつ

途中渋滞に巻き込まれながらも、何事もなく無事家に着くことができました。(´▽`) ホッ

そして、翌朝、入院覚悟で最低限の荷物を持ち紹介された病院へ。

 

     お忙しい中、最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

  朝晩寒くなってきたので、皆さんも体調崩さないように気を付けてくださいね音符