久々に我家のお嬢達(=^・^=) | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

生きてると色々あるよね。
その日あった事や、嬉しかった事、頭にきた事、ツライ事、などなど
色々書いていこうと思います。

★お越し頂いた皆様へ★
お忙しい中、お越し頂きありがとうございます♪
ブログ再開したので、もし良かったら仲良くしてください(*^^*)

こんにちは(^o^)/

お元気ですかはてなマーク  私は元気ですチョキ

 

ついこの間秋めいてきたと思ったら、あっという間に寒くなりましたね。

我家も衣替えや羽毛布団・毛布を出しましたが

そろそろコタツも出そうかしら音譜

 

今日は、ちよっと久しぶりに我家の娘っ子達の事を書こうと思います。

 

可愛い三毛猫黒猫オッドアイ猫お嬢達

 

お花坊が気持ち良さそうにしていると・・・

 

メイが邪魔をしにきてハナを怒らせたムキー

 

おっ !!  ケンカ勃発かはてなマークムキームキー

 

お母さん「喧嘩してるとこブログ載せちゃうよムカムカ

三毛猫「えっ!にゃんだってハッ

オッドアイ猫「母ちゃん。めんぼくにゃいガーン

 

黒猫「アタチは知~らにゃい」とキクリン口笛

 

お母さん「へへへ笑載せちゃったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

そして、メイは最近よくTVテレビを観ますキョロキョロ

明日の天気、気になるね晴れくもり雨

 

美味しそうだねもぐもぐ

 

母ちゃんも警察24時パトカー好きウシシ

   でも、メイちゃん・・・

そんな近くで観たら目が悪くなるよびっくりマーク

 

 

ハナー!  息してる?気づき

 

キクは私の服の上でスヤスヤzzz

 

そして、メイは今年もこの寝方もやもや  

 

去年はこんな事もあったわゲラゲラ

 

 

寒くなってきたので

体調崩さないようにくれぐれも気を付けてくださいねニコニコ

 

お忙しい中、拙いブログにお越し頂き最後まで読んで頂き

ラブラブありがとうございましたラブラブ