前回の続き~♪ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

生きてると色々あるよね。
その日あった事や、嬉しかった事、頭にきた事、ツライ事、などなど
色々書いていこうと思います。

★お越し頂いた皆様へ★
お忙しい中、お越し頂きありがとうございます♪
ブログ再開したので、もし良かったら仲良くしてください(*^^*)

みなさ~~ン。こんにちは(^O^)/

まさか、次の記事がこんなに早く更新されるなんてビックリよね 笑

まっ、滅多にない事なのでお付き合い頂けたら嬉しいですおねがい

 

前回、投稿後どんな感じに書けてるかブログ確認したら「変 ! 」

書いてた時は文字サイズも改行位置も合ってたのに

改行はズレてるし、絵文字もズレてるし、写真は私のミスでズレてた泣

デザイン幅表示で書いてたはずなのに、なんではてなマークはてなマークはてなマーク

試に、他の記事も見てみたらとんでもない事になってた滝汗

デザイン変更したからはてなマーク  変更後に書いた記事もおかしいのは変だよね。

今回はあまり一行に文章を書かず、文字サイズも変えないで書いてみよう。

上手く書けてますように・・・お願い

 

 

袋を開けてみたら・・・

なんと、双子キュウリが入っていたんです びっくりびっくりびっくり

 

それがこちら拍手

切るとこんな感じナイフ

雪だるま雪きゅうりがいっぱい爆  笑

 

農家さんちで食べちゃっても良かったのに、お店に並べてくれたと言う事は

買ってくれた人が珍しいきゅうりにビックリしたり・喜んでくれたら良いなと

思ったからだよね (*´▽`*)      きっと、そうよ音符

 

何袋かある中からたまたまこの袋を手にした私だけど

もし、他の誰かに先に買われていたら見る事できなかったんだな。

 

Yさん。 お宅で採れた双子きゅうり我家が美味しく頂きましたよ照れ

珍しいきゅうりをありがとうございました飛び出すハート   

 

拙いブログにお越し頂き、最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

また近いうちにお会いしましょバイバイバイバイバイバイ