ランチ会 | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

フラを辞めてはや4年(〃ω〃)


コロナが流行しなかったら

今でも続けてただろうなぁショボーン


いわゆる「水曜A」クラスのみんなと

久々のランチ会でした割り箸


中華のお店

私達夫婦では絶対行かない中華


ジャスミン茶🍵


サラダ🥗



食欲がないのでかた焼きそばにしたよ


マンゴープリン🍮


久しぶりに会うと近況報告で話が弾む音譜


仲良しさんとはもう20年の付き合い

そりゃあ子ども達も大きくなるよね爆笑


またすぐにでも会いたい仲間ですキラキラ