馬渡はにわ公園 花しょうぶ園へ | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

今年も行って来ました爆笑

ひたちなか市の馬渡(まわたり)はにわ公園



去年はちょっと遅くてあまり咲いてなかったけど

今日はバッチリ👌




暑かったから日傘をさして⛱️



去年からひたちなか市役所のX担当さんと

水戸ホーリーホックを通して知り合いになり

(私の事はバッグの大崎君バッヂで覚えたと笑)

Xでそろそろ咲くかなと私が呟いたら

わざわざ見てきてくれたりニコニコグッド!


明後日の試合が「ひたちなか市の日」なので

X担当さんに会えるかなと楽しみにしてます音譜



そうそう、わが水戸ホーリーホック

天皇杯3回戦はケーズデンキスタジアムで

横浜Fマリノスと対戦するのだ音譜音譜音譜

楽しみで仕方ない

えっ?すみれママはどちらの応援?

んー迷うけれど水戸かなぁ

横浜のチャント、たくさん歌っちゃいそうだわ

マリノス誰が来るかなぁ音譜ラブラブ音譜