ひたち海浜公園へ行ってきました | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

先週(4/19)の話ですが

今年も行ってきましたよニコニコ


ひたち海浜公園だよ〜


ネモフィラ爆笑

 

 人の多さにビックリしないでね!

 ジャーンびっくり

 

みんな「人を見に来たみたい」って言ってた


那珂市に住んでいる頃は開門時間に間に合うように行ってたけれど、今の私の現状では無理な事


だから人がたくさん写り込む写真しか撮れない

仕方ないねウインク


ネモフィラと菜の花


そして〜

私がネモフィラより大大大好きな

🌷チューリップワールド🌷


 

↑あれ?ハウステンボスかな⁇

ここで好きになったんだよね、ハウステンボス



 

 

 


花達に癒されるねウインク


この日は中央駐車場に停めたので

観覧車もどうぞ

年配の方が多かったのでその方達に譲って

シーサイドトレインにも乗らず

結構な距離歩いたぁ走る人晴れて良かったよ



ハム焼きももちろん食べたよ


年パスも買ったので

たくさん足を運ぼうと思います

次は春バラとポピーの時期かな音譜