庭の花達 | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

試合に負けた時はまた庭の花達のブログです






ミニ水仙今年も咲いたキラキラ


早咲きの芝桜


畑で育てた菜の花 ハチが止まってるよ爆笑


菜の花は長く楽しめるので

植えて良かったねと主人と話してます


土曜のスタジアムで

お腹が空いて11時前に食べたラーメン🍜


介助犬のコーナーで買ったハンドタオル

介助犬お利口で可愛かったぁ🐕


土曜日は仕事でママが来れない女子高生を

お迎えに行っているんだけど

いつもお菓子をたくさん貰っちゃいます乙女のトキメキ


お菓子屋さんに勤めてるママ

最初に仲良くなったと言っていい親子です


お礼はいいからと言ってもいつも貰っちゃう

「太ったら〇〇ちゃんのせいだからね〜笑」

と言ってます爆笑


試合だけじゃなく

お仲間さんとワチャワチャするのが楽しくて

試合開始4時間前にスタジアムに行ってます

JK、40代位の人、同年代、男性と

様々な人と交わえるこの楽しさを

多くの人に分かって貰いたいなぁおねがい


まぁ私がサイン会やバスツアーに行ったり

イベントに参加したりと積極的だから

知り合った人が多い訳で

誰でもそれを望んでる訳じゃないし

中にはちょっと困ったちゃん・・

という関わりたくない人もいるしねあせるあせる


みんなみんな

水戸ホーリーホックが繋いでくれた

大切な大切な仲間達ですキラキラ