趣味は大事!だね | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

ガーン!

一昨日行った大洗に昨日推しが行ってるびっくり


実は大崎君は今年大洗町のPR大使になりました

休日に早速ホームタウンを訪れる

偉いぞ我が推し




ほら昨日の私の写真と繋がってるみたいでしょ!


大洗は観光地だから行く所たくさんあるよ!

次は何処に行くのかなルンルン


我が家の大根


この間ランチ会のお友達にもお裾分けしたよ

あと8本、今年は成功だったなぁ

来年も冬は大根作るぞ爆笑チョキ


編み物🧶




楽しいルンルンルンルンルンルン

何が出来るかは楽しみにしていてね