新体制発表会 | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

みなさん、こんにちは


昨日は我が水戸ホーリーホックの

新体制発表会でした


今年は水戸市でではなく練習場がある城里町で

土曜に城里は雪が降ったから道路が心配だった



まずは袴姿のホーリーくん


16人の新人選手の自己紹介

一番期待の新井晴樹君

大然のようにスピードに自信があって

前線からディフェンスするって!



ギラヴァンツから来た野瀬龍世君

ドリブラーらしい


大津高校から来る碇明日麻君

U17にも選ばれてる長身の碇君


全員集合


そして

ホームタウンPR大使

公開ドラフト会議


いやぁ新人さんも売り込みに

ギャグをしたりと色々考えていて

面白かったり可愛かったり音譜



我が推し大崎航詩君は大洗町に決定!

去年は推しメン一位なのに最後まで指名されず

今年は出たくないなどとイジケてた

今年もなかなか指名されず

三巡目でやっとのご指名キラキラ


嬉しそうだった!ニコニコ



満員のサポと一緒に写真撮影カメラ


えっとこの子は誰だった?

昨日たくさん覚えたはずなのに

もう新人さんの顔と番号が分からないあせる

開幕までに覚えればいいやてへぺろ



久しぶりに会ったお仲間さんと

挨拶したりお菓子交換したり

楽しい一日でした


21日(日)には日立でトレーニングマッチがあるけど、天気予報は雨&雪マークあめ☃️

冬の雨は辛いあせる身体が大事

降ったらやめようかなぁ



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました