いよいよ! | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

みなさん、こんにちは


もうすぐクリスマスだというのに

暖かいを通り越して暑いですね


インフルエンザが流行っていますが

みなさんお元気ですか?



いよいよ、いよいよです

中村俊輔の引退試合に行ってきますラブラブ



最近プライベートで色々あって

あり過ぎて精神的に参ってましたショボーン

いつも笑ってる私が笑えない

笑っていない


でも今日は久しぶりに特急電車に乗って

(4年ぶり?)

大好きな横浜に行って

大好きな中村俊輔のプレーを観てきますラブラブ


電車のお供↓



今日は嫌な事は忘れて

楽しんできますルンルン


まずはご報告まで