お出かけ(*'▽'*) | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

みなさん、こんにちは


土曜日、施設に入居している福島の義母の面会に行ってきました


今回は妄想のような事を言い

怖い目で睨んだり

少し哀しい面会となりました

病気のせいなので仕方ないんだけどね・・


いつも面会後は義兄家に寄っていたけど

今回はここへ行ってきました


山本不動尊⛩


御朱印をお願いして奥の院へ


141段の階段を上ります




子どもが小さい頃に来たけど

最近は寄れず、ずっと来たかった所ラブラブ



階段ですれ違う人がみんな

「ハァ、明日筋肉痛だぁ」って言ってたけど

やっぱり私は平気ニコニコチョキ

アツマーレで選手とサッカーをして遊んでも

筋肉痛にならなかったしね!

伊達に30年バドしてなかったよ〜爆笑

(新倉富士浅間神社の400段階段では

気持ち悪くなっちゃったけどねてへぺろ


茨城に戻り常陸大宮の道の駅「かわプラザ」

ですみれママが出かけると恒例の


ソフトクリーム🍦



ゆずミルクソフトクリーム🍦


美味しかったぁラブラブラブラブ


日帰りのお出かけだったけど

久しぶりのドライブで

気持ちが一新されました


今週も頑張ろう!


戴いた御朱印




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました