晴れた! | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

今日は久々に晴れたすみれママ地方


暑かったけど晴れが嬉しくて庭仕事に勤しみました爆笑


スカシユリ





ラベンダーはバンドルズを作るのにまたチョキチョキ切りましたハサミ




かすみ草も咲いたよ音符



紫陽花



こっちの色の方が私は好きだなぁラブラブ



スナップエンドウは今日食べる分を採って片付けました。今まで毎日ありがとうでしたチュー


明日は今日よりもっと暑くなるとかびっくり

みなさん熱中症に気をつけて梅雨の晴れ間を楽しみましょうねルンルン



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました