楽しいひととき♪♪ | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

水曜の試合、気持ち良く勝ったのに

ブログを更新しなかったぁ笑い泣き


そう、我が水戸ホーリーホックは

アウェイ徳島で0-2で勝利爆笑チョキ

それも推し①大崎君がスタメンに復活して

(ここで既に泣く)無失点で、

推し②武田君が鮮やかボレーシュートで勝ったのです



この嬉しい気持ちを推しに伝えなきゃ

と昨日公開練習だったアツマーレへGO車



お仲間さん2人と楽しく練習を見て

スタメン組はリカバリーだったので

推し2人は一緒に先に上がってきたびっくり


サポクラ入会、継続記念で貰ったシャツに

大崎君にサインを貰ったよチュー



これ着て千波湖ジョギングしよっと走る人


武田君にはなんと

「お久しぶりです」

って言われた!

えーっ!

覚えていてくれてるラブラブラブラブ嬉しい〜!

しつこく武田君の好きなエジルの話したし

変わったサインおねだりしたし

そりゃ覚えるよねてへぺろ

というか2週間前にも来てるのに久しぶりって?

もっと来なくちゃ〜爆笑爆笑


大崎君も覚えてくれてるしラブラブ


そんな、選手とサポーターの距離が近いのが

水戸ホーリーホック龍なのです


昨日一緒だったお仲間さんも同じ

覚えて貰っていて喜んでた爆笑ラブラブ爆笑


こんな事があるから元気でいられるんだよね〜

と3人で話しながらの楽しいひとときでしたウインク


水曜日が練習見学に行けそうになくなってしまったので、他の曜日が公開になったら頑張って行こっと車


明日はホームで藤枝戦

しかしまた雨予報☂️

3試合続けての滝行になりそう

でもホーム初勝利を観るべく当然参戦します

推しメン総選挙もあるしね!

去年堂々の1位だった大崎君👑



写真は公式Twitterからお借りしました


募集した総選挙に向けての

キャッチフレーズを読んでいるの図

私が応募したの、選ばれないかなぁルンルン



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました