松山英樹さん、マスターズ優勝おめでとう(*'▽'*) | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

みなさん、こんにちは


昨日は今シーズン初参戦という主人と水戸ホーリーホックvsFC琉球を見てきました⚽️


がしかーし!元水戸の清水慎太郎&田中恵太の活躍に0-2の完敗あせる


どうしてあの選手をあのポジションで使う?と秋葉監督の采配に納得いかず

交代したFWには同じく交代で入った森君のように気持ち入れて何故ボールを取りに行かない!と呆れてガッカリあせる

次節対戦する岡山さんは0-2から諦めずに追いついたんだよ!勝てる気がしないよあせるあせる

こんなに疲労感の残る試合は初めてでしたムキー



昨日はメインスタンドにも貼られてた拍手の仕方

コアサポさんご苦労様です




髙橋靖水戸市長のブログにまた私達写ってるわてへぺろ写真はお借りしました




さて明るい話をニコニコ

松山英樹さん、マスターズ優勝おめでとう㊗️

10年程前たまたまTVで観た東北福祉大学時代の松山英樹さん

その頃はアマチュアで凄いゴルファーがいるなと思ってましたが、まさかその彼がマスターズを制覇するなんて〜おねがい


池江璃花子さんに続き松山英樹さん

勇気と感動をありがとうキラキラキラキラ

努力は必ず報われる❣️


私も頑張らなくちゃ!ね(何に?笑)



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました