My Birthday | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

みなさん、こんにちは
 
今日2月25日は私の○○歳の誕生日誕生日ケーキ
もう歳は1つずつ取り除いていきたいけれど
生んでくれた両親に感謝して
この1年も私らしく笑顔で爆  笑元気に!
アクティブに過ごしたいなぁキラキラ
 
金曜日、主人にお花をいただきました花束
 

 
ここ数週間毎週行ってるあるメーカーさんから
マーガレットの植木をキラキラ
 

 

 

娘の梅の植木も咲いてきたよ

 

 

 


 
午後、 姉とコメダ珈琲へ
私は初コメダですコーヒー


ミニ シロノワールは姉が食べたよ爆笑

旦那様が人工透析をしている姉は
旦那様が通う病院からも
「奥様でもサッカー観戦に行かないで欲しい」と止められ、一昨日の開幕戦に行けませんでした


私はお友達と参戦
残念ながら負けてしまったけれど
今年の推しメン山田康太君がナイスゴールしてくれたので良しとしまーすルンルンおねがい
試合前に客席から「康太頑張れ❣️」と声をかけたら手を振ってくれたしルンルンラブラブ

そんなJリーグも明日のルヴァンカップからリーグ戦も3月15日戦まで延期が決定しました

まぁ様々な事が延期や中止になっているし、みんなが安心して、声を出して応援出来た方が良いものね❣️

少しでも早く終息しますようにキラキラ


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました