久しぶりの1人ショッピング♪ | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

みなさん、こんにちは

 
みなさんのところへは素敵なプレゼントが届きましたか?プレゼントサンタ
 
前にも書いた通り
推しメン君の契約更新以外欲しいものがなかったので、私の所へはサンタさんは来ませんでしたサンタ
 
毎日主婦業頑張っているのにプレゼントなしなんて、私可哀想ショボーンと今日はモールへショッピングに来たよ
気晴らしも兼ねて(いや、これが8割)おねがい
 
 
ワンピにタートルにストレッチデニムをゲット!ブルー音符
バーゲンで安くなってた品物ばかりですがww
 

ひとりタリーズコーヒー
こんな時間も大切なんだよね〜ラブラブ
とブログを書いてたら(私にとっての)ビッグニュースがびっくり
 

 
康太が来る〜!
 
マリノスファンでもある我が夫婦がずっと応援していて来シーズンの去就が気になっていた山田康太が、なんと水戸へ期限付き移籍してくると爆笑チョキ
 
このニュースが届いてタリーズで
「えっ!」
とつい声を出してしまったてへぺろ
 
U20にも選出されている康太
水戸でレギュラーを獲り活躍して
ひと回り大きくなってマリノスに帰ってねキラキラ
これでまた試合を見に行く楽しみができましたニコニコ
 
 
明日からは主人もお休みに突入
息子と孫も遊びに来ます
土曜日は福島の義実家に大掃除、と
忙しい年末年始が始まります
笑顔で頑張らねばウインクキラキラ
 
 
なにかと気忙しい年末ですが
みなさんも心も体も休養を取りながら
元気に乗り切りましょうねピンクハート
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました