夫とデート(*≧∀≦*) | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

みなさん、こんにちは

 

今日は金曜日だけど主人はお休み

こんな日は平日なら空いていて入れるだろうお店に行くっきゃないニコニコ

 

ひたちなかのcapiann coffeeへ




実は今日までの割引券を持っていたのだ爆  笑

 

 

3時のデザートには水戸のフルーツバスケットパフェ

ここのところ大混雑で3度も入れなかったお店にやっとこさ入れました~


 


フレッシュフルーツで作るパフェパフェ

私はストロベリーパフェ

主人はコーヒーゼリーパフェにしました

前も説明されたけど今日も

「イチゴは生ではありませんがよろしいですか?」

と店員さんに言われたよ爆  笑

承知しておりまするチョキ

 

奥の席の若い男性に運ばれたストロベリーパフェを見て

私もストロベリーパフェ!となってしまいましたわ

 

 

そんななのでフルーツが美味しいのはもちろんですが

ここの生クリームが甘すぎず私好みで絶品のパフェビックリマーク

待つのが嫌なら平日の13時30分~15時が狙い目ですよ

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました