ー8度って(゚д゚lll) | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

みなさん、こんばんは(*^▽^*)

今日はフラレッスンで水戸へ
レッスン後諸用でひたちなかへ行ってきましたが
道路脇にはよけた雪が残り
日が当たらず路面凍結している箇所もありました

那珂市の明日の最低気温はー8度
エーッ❣️ー8度⁉︎

さすが最強寒波!
聞いたことがない気温だわ

最高気温だって2度だし

あーこれでエアコンのついていない体育館でバドミントンですサボりたい

明日はカイロと温かい飲み物持参で
たくさん動いてきます🏸お口もね!


今夜は昨日のカレーをアレンジして
野菜や練り物を入れたカレーうどんにしまーす爆笑身体暖かくなるかな



今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました
明日も良い日となりますように