少しの利益
を稼ぎたいなら
普通にあすか製薬とか大日本住友製薬なんかを買うだろうね
現在ょり200円ゎぁがるしね
俺が買う銘柄ゎ言わないけど…
ショボイ勝ちなら意味ないし


売りなら住金・三井化学
無配になるだろうから下がるでしょう
良くて減配
長期なら東理ホールディングス
ただ難点が併合するんだょなぁ


買うなら賭けになるな

ぁと興味ぁるのが6955
FDK
来月から2部に鞍替え
環境関連銘柄
債務超過ゎ回避したけど…
とりあえず様子見
サイバーエージェント
このブログの会社
5万以下じゃないと興味なし
NEC
最近ゎNECが(爆)下げですな


資本増強1500億
んん


私の耳
にゎ資本増強の話が聞こえて来ない資本増強しない気がするなぁ


私はここはスルーします
最近、資本増強ばかり企業がしてるけど
どうだろうね


売りポジ狙いより買いを狙う
