47-loveさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

とぁる一流企業



ボーナス無し


でかなりの経費が浮いたハズ


買いポジで書くと社名がバレるから

少しの利益


を稼ぎたいなら

普通にあすか製薬とか大日本住友製薬なんかを買うだろうね


現在ょり200円ゎぁがるしね


俺が買う銘柄ゎ言わないけど…


ショボイ勝ちなら意味ないしダウンダウン


売りなら住金・三井化学


無配になるだろうから下がるでしょう


良くて減配


長期なら東理ホールディングス

ただ難点が併合するんだょなぁダウンダウン


買うなら賭けになるな得意げ


ぁと興味ぁるのが6955


FDK

来月から2部に鞍替え

環境関連銘柄

債務超過ゎ回避したけど…
とりあえず様子見

サイバーエージェント

このブログの会社


5万以下じゃないと興味なし


NEC


最近ゎNECが(爆)下げですなダウンダウン


資本増強1500億


んん!?!?


私の耳耳にゎ資本増強の話が聞こえて来ない


資本増強しない気がするなぁダウンダウン


私はここはスルーします


最近、資本増強ばかり企業がしてるけど


どうだろうねダウンダウン


売りポジ狙いより買いを狙う

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>