今回の旅行、プランナーは、母ですキメてる
母のプランは、基本、朝の活動開始は、早いです⏰

開放感をいっぱいの朝風呂でさっぱりと目覚めた後は🛀
ホテルのモーニングブッフェ🥪🥤
大満足です飛び出すハート
次、シンガポールに来る時は、最初か最後の宿泊は、ココだわ🏨

市内にMRTで移動して、ホテルに荷物を預け👜
さて、街に出よう💨
まずは、ココに行っとかなきゃね🦁
メッチャ人が多くて、写真を撮るのも一苦労もやもや

なんとか証拠写真を撮ったら、シンガポールの銀座、オーチャードへ🚇
ショッピングに燃えました🔥
アフタヌーンティーで暫し休息☕
一旦、ホテルに荷物を置きに戻ります📦

そして、いよいよ、本日のメインイベント
(母の行きたい場所第1位)
ナイトサファリ🐘
市内からかなり離れていて、アクセスが大変だったんですが🚕
行ってよかったあ目がハート
最初にショーを観て、トラムでざっと一周🚃
さらに、歩いてゆっくりと回ります👣
写真はね、ほとんど暗すぎて、何が何やら…
これは、ぜひとも、行って見るべし❢

そして、本日も、就寝は日付が変わってから…🥱