春休み某日

朝、4時起床⏰

(ちなみに、就寝2時😪)

こういう時は、寝坊助チビたちも、バッチリと目覚める凝視


とにかく、1時間後には始発の電車🚃に乗ることに成功グッ

(本日の最大の難関突破笑

無事、機上の人になりました🛫




到着したのは…

シンガポール🦁

4年前に、出発直前で、キャンセルした、彼の地ですニヤリ


とりあえずホテルにチェックインしたら🏨

向かうは…

ポケモンセンター💨

こちらは、坊主の行きたい場所第2位キラキラ

シンガポール限定ピカチュウ、ゲットしました🧑‍✈




コチラのモール

ドンキやハンズはあるし、スシローやすき家もあり、日本のモールかと思うくらい爆笑



夕食後🐷

疲れて早く帰りたい男子チームとは別れ、

10時過ぎまで、ショッピングに勤しむ女子チーム👛


こうして、リベンジ旅行の長い1日目は過ぎていくのでした🌃