昔は嫌いだったもの | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

マフラー。手袋。コート。


いつの間にか必需品に代わった奴ら笑

マフラーは首を絞められているみたいで嫌いだったな(*´ω`*)

手袋はモフモフしすぎて行動が制限されるのが嫌い( ̄~ ̄;)

コートは重たすぎて肩がこるのが耐えられなくてやだー(>_<")


がいつの間にか。。。


首温めるだけで違うのよねー(●^o^●)

最近の手袋は暖かくて携帯電話だってそのままいじれるのよねd(^-^)

素材が進化したのかしら。ロングコートでも軽く羽織れてしかも温かいわ(*^^*)


となる。

ふっ苦笑

私もすっかりやまとんちゅだわー。