うま | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

気持ちが走り出しそう。

突然何を言い出してるんだと思った方。
正しい反応。笑


なんでなのか分からないんだけど気持ちが昂る。(*^^*)

競走馬になった気分。
ゲートが開いた瞬間に走り出したくなっちゃってゴールするまで走り続けちゃう。


今日も突然そんな気持ちになって、こんなときって自制しないと話し出したら止まらないパターンになっちゃうから意識して抑えてたら今度は口数少なくなって違和感ありまくりの変な1日。笑

最近はなんだか聞き役が多いから余計に今日はムズムズした!(;^ω^A


この前は仕事途中になんだか急に昂って、その日は妙に高いテンションでの仕事になっちゃった。

それを覚えていたから、よし!普通に!普通に!!って心掛けてたら後半になってようやく気持ちが落ち着いてきて。。。

んー。

でもやっぱ昔みたいにしゃべりたおしたほうがスッキリはするな。笑

だからなのか、こんな時間になっても走り出しそうな感じが終わらない。

ま、寝ちゃえば明日には普通のテンションに勝手に戻るのですがね。

何が困るってね。

寝れなくなるんですよ。笑

と言うことで、ここで少し発散?!
出来てるといいけど。f(^_^;

本当ならどうしてこんな気持ちになっているかを見つけてあげることのほうが解決になるんだろうけど、そりゃ無理!

猫にマタタビ、馬の鼻面にニンジン!!
あーもう。たまりません!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

午年だけに。。。



駆け込みで。。。

| 壁 |д・)


メリークリスマス!!笑