自分OK | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

昨日は仲間内の会合があり久しぶりに横浜へ。

学校関係の仲間で集まるのは本当に久しぶりで、みんなで近況報告しあってきました。


幅広い年代で集まるので何かと刺激の多い会合なんですが、昨日はちょっとダメ出しされてきました。笑


最近起きたことでちょっと凹んでいるんだけど、でもそこはしょうがないって気持ち切り換えて頑張るよーって話をしてたんですけど。。。

でもまだまだやりたいこともいっぱいあるし頑張らなきゃ!って話を続けていたら、

「なんか全然大丈夫じゃないじゃん!自分にもっと優しくなれば?もっともっとって全然自分のことOKって言えてないよ?!」


と言われ、ちょっとΣ(゜Д゜)となりました。

なるほど。

人からみると私全然自分に優しく出来てないらしい。。。



これ以上自分甘やかして大丈夫なんかい?って気持ちもあるんだけど、なんかでも、自分は大丈夫って思い込みもどっかにはあったのかなーなんて思って、凄く有意義なフィードバックを頂きました。(*^^*)


いやー、人って面白い。笑