試験が近づくと | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

先月もそうだった!

今月もそうなる?


更新拒否。笑


なんでだろ。心の中が複雑すぎて更新出来なくなるのかな。(^^;


先月も試験が近づくと書く気持ちがおきなくて途絶えがちになったなーなんて思っていたのに、今月も同じように途絶えていく。


でも早く寝てる訳でもなく、他のブログのチェックをしていない訳でもなく。

単純に自分のブログを書くページだけが開けなくなる。


書きたい話題がない訳でもなく、むしろ書き残してみたい話題はいっぱいあるのに。。。


自分てまだまだだなー。笑