喜び | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

11月。霜月。。。
1年で一番好きな月間ラブ

毎年思う。今月なんだか良いことありそう!!笑

根拠はありません(*´∀`)


さて、ちょっと一服。




写真だと魅力半減なんだけど、ベランダからの景色「月を眺めて」バージョン。

これがですね。。。わずか15分後には





こんな感じになります。

アングルが少し変わっているけど、わかりますか?!空の色が変化して、月がさらに輝きをましている感じにゃ


これが大好きなんです!!笑


今はまだ窓を開け放っていても寒くないからこその、夕焼け観賞。

傍らには白檀のお香。
香りも好きだし、お香から煙が一筋立ち上ぼって消えてゆくのも好き。

ほんの15分ほどなんだけど、とっても幸せな気持ちになる一時。

さあ。また明日から頑張ろう!
って気持ちになれる。(*^.^*)


今日はこの時間ですでに眠気マックスだから、ゆっくり休もう。。。

昨日はあんまり眠れなかったうえに今は幸せな気持ち&ちょっぴりの開放感にも浸っているから久しぶりに何も考えることなく眠りへと誘われそうです!
Zzz…(*´?`*)。o○