今日は眠い! | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

眠いけど、なんとなく更新。

惰性。笑


珍しく朝早くから動き回った1日で体が疲れてる。久しぶりの感覚。

お昼過ぎにラゾーナに行ったらレストラン街が混んでた。

そう言えば毎年この時期、夏休みなんて早く終れ!てか、むしろ無くなれ(-_-#)
と思いながら仕事してたこと思い出した!

接客業で得したのは出勤が普通のサラリーマンより遅いことと、人の多い日は確実に出勤だから休みはいつもどこでもすいているってこと。

プータローだけど、今でも人混みは慣れないなー。