夏になると日焼けする | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

あー、そんな当たり前を何年も経験してない!

ふと気がつくと周りの方々が夏を謳歌してる、気がする。
(あくまでも私の勝手な創造だけど)


何時からだろう、日に焼けない子になったのは。
沖縄出てからだよな?!
でも大学生の時は登下校だけでも日焼けするもんだなーなんて考えてた記憶あるから。。。

いや待てよ。
自分は日に焼けたなーなんて考えてたのに友達に色白い!日焼けの後なんて何処か判らない!!っとツッコミ受けた記憶も何となくある。。。な。!Σ(×_×;)

はあ。orz

小麦色の肌

憧れるなぁ(///∇///)
今日身近に発見!
羨ましかったよぉえ゛!
やっぱり健康的だよね!!
そして勝手に夏を謳歌してると思えるし!!笑

きっと焼いても冬にはちゃんと戻るんだろうけど、今の私の皮膚だと、小麦色の肌になるのにどれだけの時間日光に当たらないといけないのか皆目検討もつかないし。

そもそも例え沖縄の強い日差しでなくても、数時間お出かけしただけで夜中に熱でうなされる体質の私が小麦色の肌って。ねえ(*_*)夢のまた夢!

これで雪のように真っ白、消えそうなくらい儚げで綺麗、とかならお釣がくるけど、私にそんなの遠いなぁ。笑

でも帰り道。
ダメ元で今年はちょっと日に当たるようにしていこうかしら、と考えたのは内緒にしよう。笑