熱帯夜 | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

台風が過ぎ去ってからのここ数日はなんだかムシムシジメジメが続きますね(´д`|||)

扇風機を購入してからというものほとんどの時間クーラーを使わずにすんだのに、今は使わずにいられないくらい体に負担をかけそうな気候になってしまって354354

部屋の室温も湿度も、1日その中で過ごすにはしんどい数値ばかりです。

しかし、文明の力というのはとてつもないですね。扇風機をつけても暑さは紛らわせるけど、クーラーをつけるとそもそも暑くないんですから。

冷えすぎないように気をつけて寝ようとすかさずタイマーを設定するのですが、きっとタイマー切れるまでに寝付けないと暑くてまた覚醒しちゃうんだろうな。

夏はとにかく睡眠不足に陥りやすい罠がいっぱいです(*_*)

みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう?


ところで、今日は一日中小説本を読んで過ごした私がなぜか両足太ももが筋肉痛の理由をご存知な方、いらっしゃいます??笑

ちなみに昨日もスーパーに買い物に行った位で全く運動など行っておりません。。。Σ(゜Д゜)

最近予想外の事がよく起こるなー汗