今週は台風に振り回される、の巻き | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

週のはじめからずーーーっと台風情報ばかり。

強力な台風、だったり、数十年に一度の台風、とかニュースでいってるし。

これまでのニュースなんて見る暇無かったから気にもならなかったけど、今回はずっと家にいるもんだからずっと耳が台風情報を勝手に追ったりしちゃってf(^^;

しかしさすがにうちの両親。
ちょっと心配になって電話してみたら全くその話題が出ず、他の話題で勝手に盛り上がったあと、何かよう?ときたもんです。

さすが!!笑

これまで台風の後だから、なんて理由で電話したことないから全く思い浮かばなかったらしいです。

まあ、何もなかったから尚更なんでしょう!
頼もしい限りです!!

そして私はと言えば、玄関のエレベーター入り口に、「エレベーターを利用する際は地階には停めないで下さい。浸水の可能性があります」の張り紙に恐怖を感じるこの瞬間。。。

マジですかムンクの叫び

でも今のところ台風もだいぶ勢力が弱まったみたいだし、何もなく済みそうですね。

このムシムシジメジメも台風一過で気持ちよくなるといいなーキラキラ