今夜もこんな時間(*^^*) | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

せっかく早い時間に帰ってきたのに寝るのはいつもの時間になりそうな今日この頃。

じゃあ今までの時間に何をしてたかと言いますと。。。


飲んでました!笑


月見酒ですキャハハ


帰り道に雲ひとつない夜空に、きっと満月だろう月が、とてつもなく素晴らしく綺麗に輝いていたのです。


疲れはてての帰り道でしたが、ちょっとした達成感?乗りきった感?!もあり、この光景にちょっと幸せな気持ちになったので大好きなお酒で月見酒しちゃおう!と思い立ち、夜風も暖かくなって気持ち良かったのでベランダで心



最近はスミノフばっかりコンビニで買って帰る日々なんですが、もはやウォッカを買って自分でアレンジして作ろうか、と思うほどです。


もしくはジンとか揃えて。。。( ̄▽+ ̄*)



酒飲みまっしぐらですな。笑


でもいいんです!やけ酒でなければ!!(*´ー`*)