ふふふん! | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

人間って不思議なもんで。。。


今朝、ほんとに朝一でぶちギレることがあり、


あーもういいや!!!


辞めてやる、こんなとこ!!!


と強く思っていたのに。。。






1日仕事をしていたら、あら不思議。

何が原因でぶちギレしたのかよくわからなくなっているよ、と。


ま、それでもイライラはおさまらすやけ酒していたのですが。


んー。何がスイッチだったんだろ??

勝手に今日の休みを無しにされたことか
数週間も前から言っている予定を勝手に変えろとほざきやがるせいか
俺が怒ってやってるからまだなんちゃらかんちゃら~とかほざいたことか
その理由で休むのは課長に心証が悪いだろとか人の公休をなんくせつけて出勤にしようとされてることか

要因がいっぱいありすぎてわからん!
┐(´д`)┌