【出演情報】6/29(土)ふっかちゃんバースデイぱーちぃFUKAYA2019 | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

紗々ですY(o0ω0o)Y⭐️

今年もやってきました!!

ふっかちゃんのお誕生日会🎂✨✨

ふっかちゃんといえば、埼玉県深谷市のイメージキャラクター!

あの「翔んで埼玉」にも出演、各メディア・CMでも大人気!みんなに愛されている真面目でおちゃめなゆるキャラです🌸

⭐️公式ページはコチラ⭐️



今年もふっかちゃんの自称マブダチ、私紗々がメインMCを担当させていただきます❣️


今年もお祝いできて本当に幸せーー(*´ω`*)✨✨
みんなで楽しい最高の時間にしましょうね‼️


【日時】令和元年6/29(土)10:00〜16:00
【場所】深谷ビッグタートル(深谷市総合体育館)
【入場無料】土足厳禁なので、スリッパ等あれば便利です!
各キャラさん、私の物販ブースもあります🌸


MCばんがりますー‼️
6/29(土)、深谷でお待ちしてます⭐️
よろしくおねぎしますY(o0ω0o)Y


ササッ✨