【注意事項】紗々3rd個展「ナハトカ。」について。 | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

毎日暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?

紗々です食パンきらきら!!

 

気がつけば、個展「ナハトカ。」まで、あと1ヶ月ちょっと!!

 

ここで、大切な注意事項を書いておきますので、ご一読ください!!

 

ボーダー●会場内飲食厳禁!!

私を含め、ご飲食は禁止されています。差し入れを含め、ご遠慮させたいただきます。

ボーダー●大声禁止

みなさま大丈夫だとは思いますが、ギャラリー奥は、建築事務所となっております。大声で騒ぐのは禁止です。普通の声でのお話は大丈夫です。

 

ボーダー●現金でのお支払いでお願いいたします

写真やグッズのお支払いは、ニコニコ現金払いでお願いします(*>人<)汗

 

ボーダー●譲り合い

会場はそんなに広くありません。「写真展」ですので、写真が見れるよう、スペースの譲り合いをお願いいたします。

 

 

【差し入れについて】

手ぶらでお越しいただいて大丈夫ですが、もし差し入れをお持ちいただくのであれば下記のものは受け取れませんのでよろしくお願いいたします。

 

ボーダー●生もの・要冷蔵のもの厳禁!!

冷蔵庫がありません!!!真夏です。会場内飲食厳禁ですので、本当に受け取れません。ご容赦ください。(外ですぐに食べて!もNGです)

 

ボーダー●生き物、手作りの食べ物

ボーダー●過度に重いもの、巨大な物

 

 

以上です!!

みなさま、よろしくお願いいたします!


写真展はじめて、という方もいらっしゃるので、ついでにいろいろ書いておきます。

花個展のDMは持ってなくても入れます!入場無料です。会場内にもDM置いてますので来たときに取ってください☆

花新名刺も会期中会場に置いておりますので、ご自由にお受け取りください。

花ご来場の際、ご来訪帳にお名前を書いてくださったら幸いです。(記念)

花会場内写真撮影自由(ご来場の方の映り込みにご配慮ください)

花#ナハトカ でSNS発信してね!

 

-------------------------------------------------

紗々写真展「ナハトカ。」

 

◆会場・スケジュール
会場:OCO Gallery
住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-8-2
会期:2017/9/6(水)〜9/11(月)
時間:12時〜19時(初日:17時から・最終日:17時まで)
休館:会期中無休
入場:無料

-------------------------------------------------

 

 

それでは、みなさまのご来場お待ちしております( ´ ▽ ` )ノパステル

 

ササッ翼