昨日夢のような本をみつけて。 | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

買いましたー!!!

{0E72EE69-22EC-4A2F-ACC6-30FA24725E81}

 

ぱん、だいすき!紗々です食パン

ヒカリエの8階の特設展示場でみつけましたフランスパン

 

パラパラめくって、一目惚れ。

おうちでじっくり読んでみたら、

ローカルなかわいい素敵パンが大満足のボリュームで詰まっていましたあんぱん

 

 

最高か(*´Д`*)チョココロネはと

 

説明書きもイイ!

 

 

あー、素晴らしい本にめぐりあえて幸せ(*´ω`*)すぎてブログにしちゃったよ!笑

 

 

Twitterとかインスタとかが便利でブログ書かなくなっちゃたもんなー汗

 

 

また気が向いたら書きます!

 

 

それでは!

 

 

ササッ翼

 

 

地元パン手帖 地元パン手帖
 
Amazon