塙先生のポートレート☆ | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

紗々です(*´ω`*)ノ

ちょっと前、写真家の塙真一先生 に撮っていただいたポートレートですカメラ





作品によって、コロコロと色んな表情をどんどん使い分けていきたいです(*´ω`*)






この衣装では大人モード。


「夏を忘れたワンピース。」


その名のとおり、夏前に買ったけど、本当に着るタイミングが無かったワンピース(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!!



だって、普段はGパンとTシャツで暮らしてるんですもん\(^o^)/
オシャレはしない←


来年は着るぞー()






塙先生はいつも被写体の良い一瞬を見つけて素晴らしく撮ってくださるので、ホント尊敬します。

詐欺レベルでいつもありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)きらきら!!



永遠のハタチですが、そろそろ大人モードにシフトチェンジしていきたいところ(*´・ω・)


マジレスすると、どうでしょうかねえ?





来年も更に色んな表情、表現を生み出し、みなさまにお届けしていきたいと思います!!




カメラ正直者には見えるかもしれない、まやや様:東村アキコ先生『海月姫』より)



まあ、中の人はきっとずっとコレなんですがね(・ω<)てへぺろ☆はぁと



がんばるよっ\(^o^)/ビックリ

それでは、また☆




ササッ翼