【FUJITSU】WH77/Mを使ってみた! | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

紗々です(*´ω`*)ノstar+kira*


先日やってきた、富士通の新FMV、デスクトップPC【WH77/M】


前回のブログ記事はコチラ P.C*



今回はそんなWH77/M「My Cloudフォト」を使って、写真を整理したり、編集してみました!!



My Cloudフォトは、My Cloudで利用できるアプリの一つで、写真を自動で整理したり、手軽に編集することができます。

そして、My Cloudとは、自宅のパソコンをクラウドにすることで、写真や動画、音楽などのデーターを家でも外でも楽しめるようにするソフトなんです電球


My Cloudフォトを利用するには、My Cloudのアカウントの登録が必要です。
登録後、ブラウザからMy Cloudにログインすることで、My Cloud フォトにログインできるようになります!






( ゚∀゚)o彡<My Cloudフォト、起動…!!





マイピクチャに保存してある画像が自動的に整理されて表示されました☆
綺麗綺麗~きらきら!!私が撮った写真達だけどな!!←





オブジェクト削除機能を試してみます!!



こうやって消したい部分を指でなぞると…




ほら消えたヘ(゚∀゚*)ノ!!!!


これ、ほんと凄いキラキラ


WH77/Mは画面全体がタッチパネルなので、画面を直接触ることで操作ができます。
これが超絶便利なんです(*´艸`*)ハート



他にも、明るさを変えたり、色味を変えたりと、基本的な写真編集機能はバッチリカメラ





次は、WH77/Mに撮った写真を取り込んでみます!!


SDカードを差し込むとこのようなポップアップが表示されるので、それをタッチするだけ。
とっても簡単です( ´ ▽ ` )ノ




読み込んだ写真がずら~っと一覧表示されました。




スキンツールを使ってお肌を綺麗にしてみましょうきらきら!!大事ね、この機能とっても大事ね。

まずは、調整したい肌の場所にあわせて、ブラシの大きさやぼかしの幅などを設定しますstar+kira*



そしてあとは、綺麗にしたい場所を指でなぞるだけ。
これも画面全体がタッチパネルなので、直感的に作業ができます!





もともとお肌の綺麗なモデルさんでしたが、さらにこんなに美しく…!


【適用前】

【適用後】


ナチュラルな質感を残しつつ、簡単で綺麗に仕上がり、感動しました(*´Д`*)きらきら!!



My Cloud フォトの機能の解説はこれで終わりですが、他にもWH77/Mには色々な活用方法があります!!

たとえば、レシピを確認したり…





ヘルスケア&フィットネスで…




ヨガのポーズの勉強ができたり!!



…(*´Д`*)!!!



どうですか。私の「穏やかな戦士のポーズ」は…( ´_ゝ`)!!!!!




WH77/Mは本当に私にぴったりのパソコンだと思いました(*´ω`*)はと

カメラ女子…写真管理、編集
モデル…美容アプリ
ヲタク…高画質大画面動画視聴
おおざっぱ…タッチパネル(キーボード込みw)&角度自由調整モニター



富士通さんっ!!!
私のために存在するようなパソコンを作ってくれて、本当にありがとうございました(/∀\*)///!!

気になった方は是非コチラもチェックしてみてくださいキラキラ

富士通 製品情報サイト「FMWORLD.NET」
FMV ソーシャルカタログ「Touch New FMV」




それでは、また☆



ササッ翼



[PR by ブログタイムズ]


富士通 デスクトップパソコン 21.5型 FMV ESPRIMO WH77/M FMVW77M...

富士通 デスクトップパソコン 21.5型 FMV ESPRIMO WH77/M FMVW77M...