東京デザイナーズウィーク2012 | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

こんばんは!
紗々です☆

今日は、明治神宮外苑で行われているデザインイベント[東京デザイナーズウィーク]へ行ってきましたきらきら!!

$☆★ささのま!★☆


初めて行ったのですが、いろんな作品が展示されていて、実際触れて体感できるものも多いのでとっても楽しいです(*´艸`*)きらきら!!


美しい形のものは眺めるだけで楽しいし、不思議な形のものは好奇心でワクワクするし、よくわからない凄い技術のものがあったりで、飽きません!!


$☆★ささのま!★☆


コースターからグラスを持ち上げたら、他のクラスが持ち上がっているコースターと光の線で繋がるコチラstar+kira*


綺麗で楽しいですよね(*´ω`*)


カップラーメンの空き容器で作られた、カップラーメン椅子w

$☆★ささのま!★☆


あとの写真はまた次回アップしたいと思います☆

11月5日(月)まで開催されていますので、是非ヘ(゚∀゚*)ノ
おすすめですはと


それでは!
今日は早く寝ます!!

おやすみなさいー!!


ササッ翼