北海道れぽ【3】 | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

こんばんは!

紗々です(´Д`)おかしいくらい眠いのは春が近いからでしょうか?


北海道れぽ③、行きますー(`・ω・´)



☆★ささのま!★☆-仏壇さん!

☆★ささのま!★☆-ぴざちゃん!


可愛いお二人の写真をうpカメラ

ぴざちゃんもオリジナルTシャツを作ってて(上の写真のものではないのですが)
なんと、

ひんぬーいずすてーたす

とアルファベットで記載されておりましたはと


大サービスヽ(;´Д`)ノはぁはぁ




イベントが終わり、サッポロビール園へ大移動!

☆★ささのま!★☆-ビール園☆

ジンギスカン100分食べ放題&飲み放題ーヽ(´▽`)/生ビール

40人越えの打ち上げ、すごい勢いの乾杯www

アツイです。ケムイです。ジンギスカン!!!

☆★ささのま!★☆-ジンギスカーン!

阿部子氏、マコちゃん、ミンカし、ぴざ子氏、ぎりこしと、なんかすっかりしっくりくるメンツのテーブルで食べていました(*´∀`*)mgmgウマ—駈歩


☆★ささのま!★☆-かんぱーい☆

みんな、ビール飲まないんだもん・°・(ノД`)・°・

私はもう飲んじゃったよ!酔っぱらいの顔だよー(´Д`)
ビールウマ—駈歩



そしてぎりこし!!

誰よりも頑張って、こんなに素敵なイベントになったのは彼女のお陰だと思います。

ぎりこしに出会えて、仲良くなれて、私は幸せです(*´∀`*)

☆★ささのま!★☆-ぎりこし!!おつかれさまあああ!!


もちろん、スタップのみなさまも当日の明け方まで頑張って準備してくれれて、本当にお疲れさまでした。

ありがとうございました!!



ホテルに帰ってからも北海道限定のクラシックを飲み、花畑牧場のキャラメルアイスとロイズのチョコアイスを食べ、コレでもかと北海道を満喫w

☆★ささのま!★☆-満喫セット☆

次の日は雪祭りを見学して、おいしいご飯を食べて、バタバタと過ごしましたw

☆★ささのま!★☆-ごはん!

☆★ささのま!★☆-みっくみく!

雪ミク☆


☆★ささのま!★☆-ゆきまつり!


大通りとテレビ塔と雪祭り☆


☆★ささのま!★☆-ライオンキング!

このステージで踊りたいwww


お土産にマリモと、バターサンドとロイズとポテトチップスチョコに乗ったぷぉ丸のストラップを買いました(*´∀`*)


☆★ささのま!★☆-お土産!

あああああ(*´∀`*)


楽しかったです!!


帰って来たら、なんだか全部夢だったんじゃないかって思うくらい。


EDF最高のイベントでした!!



みなさま、お疲れさまでしたー!!!



またどこかで会えたらいいなヽ(´▽`)/北海道1




ササッ翼