Windows100%発売ちゅ! | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

こんばんはヽ(´▽`)/

紗々だお。

北海道では「~だお」が無理矢理流行っていましたにこっ
イラッ☆なんて言わないでw

帰って来てからも抜けなくて大変でした(´Д`)がぼん



そんな「だお」の流行が先日発売、のWindows100%(2011年3月号)にも伝染してしまったようです←

「サインあげるお←」


え(´Д`)www
Windows 100% 2011年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥800
Amazon.co.jp

激かわゆす【つくもたん】のMMD+キネクトのモーションをやらせていただきました(*´∀`*)!!

つくもたんかわいいよつくもたん(*´Д`*)

PC萌えキャラコンテスト2年連続第一位、間違いないです!!

☆★ささのま!★☆-つくもたん☆

それとは別にインタビューも掲載されていますので見かけたら是非手に取ってみてくださいてへ




ちょっと休憩して北海道れぽ【2】に移ります(`・ω・´)>




ササッ翼