かめらぁ。 | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)





寿命を迎えた47のデヂカメ。


★☆47の汚部屋☆★-image.jpg


閉じないwww

そして、レンズが出る時変なとっかかりがある。

ピントが合わない。
(ご指摘いただいたマクロモードにはなっていませんでした@)


かなりお世話になったので、そろそろ新しいのを迎えましょうかガクリ


CyberBuzzさんのブログチャームが今、「COOLPIX S3000」のオリジナルブログチャームを配布していました(m'□'m)カメラ
COOLPIX S3000 オリジナルブログチャーム配布ページ

47はもちろんミドリを飾ってみますた(*´∀`*)はーと


2名様に当たるそうな・・・当たりイイナ(´Д`)

詳しくはコチラstar+kira*
↓↓
COOLPIX S3000 体験レポートページ(PC)
COOLPIX S3000 体験レポートページ(モバイル)


クールピックス、色かわいいなぁ。。。

リラックマデジカメも気になるところですがリラックマはと



そして、iPodも欲しいのデス。

MP3プレーヤーが調子悪い←



初任給が消えそうな悪寒(+д+)