お別れ会 | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

今日は大学1年の時からずっと一緒にいた友達と、お別れ飲み会をしていましたリラックマ


某ヤキトリ屋さんで(*´艸`*)にわとり2www


物凄い品数が出てきていじられキャラの幹事サンがブーイングの嵐だったのですが(*´∀`*)beer*


お腹一杯デス溜め息



さて・・・



みんな4月からバラバラになってしまうのですよ(´;ω;`)


地元へ帰る子が多く、東京へ残るのは47ともう一人だけです。



思えば1年のクラスで仲良くなり、専攻も一緒で、授業中居眠りを起こされたり、レジュメ取ってもらったり、家飲みしたり、手作りロシアンギョーザ大会したり、バレーボールしたり、BBQしたり、ずっと一緒の4年間でした。


私はホントにダメっ子なのですが、優しく守ってくれるみんなでした。


何も恩返しできてないし、もっと一緒に居たいって気持ちがいっぱいで、最後泣いてしましました(´Д`)



ああ・・・KY沈


自己嫌悪な気分でしたが、最後まで優しいみんなでした。



・・・ありがとう。
またね!!



春は別れの季節。



卒業です・・・桜