おふろー!! | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

“素の私”に戻れる瞬間って、どんな時? ブログネタ:“素の私”に戻れる瞬間って、どんな時? 参加中
本文はここから


お風呂デス(*´∀`*)


お風呂が大好きなのデスパステル


スパとか大好きデス(*´艸`*)


1日中ラクーアでいた事ありますw


最後の方はひたすら寝てましたがwww



そろそろ行きたいデスネ(o`∀´o)スター




このブログネタ、何かと思ったらエビスビールだったのデス(((( ;°Д°))))ビックリ



お風呂上がりの47に今、ビールを勧めているという事ですね、分かります。



だがしかし!!


ビールは常備していません!危険デス。




さて、気を取り直して(;´Д`)ノ


【お便りコーナーポスト

Mimiたん47を描いてくれますた(。→∀←。)ハート


★☆47の汚部屋☆★-Mimiたん☆

ぎゃぁぁぁぁぁぁああああああ(m'□'m)!!

物凄く美人になっています(((( ;°Д°))))

しかもプ…プリンセスですとはて?!?

ガクブル沈

プリンはとろける方が好きデス(´Д`)プリン

ありがとうござります(´;ω;`)きらきら!!


47ピグ部屋コーナーピグ部屋

大変デス(m'□'m)
隊長♥akn♥ピグ部屋に不良が来たようデス(`・ω・´)>

★☆47の汚部屋☆★-おじさんたん@47pigg部屋☆

おじさんたんよりピグガチャピン

リーゼントの中身はなんなんでしょう・・・はて?

何か入ってるのですかね???




それであ、またヽ(´▽`)/




シルクヱビスの美味しさの秘密
シルクヱビスの美味しさの秘密