食堂かたつむり | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)


ご覧になられた方、いらっしゃいますか???

実は47、原作を発売直後に読んでたのデスかたつむり

始めはジャケ買いだったのですがw
↓↓
食堂かたつむり (ポプラ文庫)/小川糸
¥588
Amazon.co.jp

文庫にもなってたのですね(m'□'m)溜め息

カバー、可愛くないデスカはて?はと


内容の、すごく素敵なお話でした(*´∀`*)


お話の中に出てくる食べ物が全て美味しそうで、文章を通して香りまで伝わってきそうなのデス。

小川先生の文章は、ゆっくりとした時の流れを色鮮やかに表現してくれるので大好きなのですにこっ




そして、映画デスヨカメラ

どうなんでしょう・・・?

好きな作品だけに、ハズれたらイヤだなぁ、と思って(´Д`)



もし観た方いらっしゃればメッセージお願いしますきらきら!!

原作、オヌヌメですヽ(´▽`)/ピンクのブタ