◆めいぷるてぃ◆ | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)


そろそろ朝夕、肌寒くなってきましたね(;´Д`)ノ

冷たいお茶よりあったかい飲み物が恋しくなってきマスリラックマはと

そんな中、【リプトン】より新フレーバーティーの【メイプルティー】が新発売とCyberBuzzさんから案内を受けましたヽ(´▽`)/


47はコーヒーも紅茶も大好きなのですが、改めて考えると知らないうちに飲み分けてる気がします。

紅茶紅茶(テスト中はコーヒーw)

食後コーヒー
おやつ絶対コーヒー珈琲

紅茶葉っぱ

という感じなのデス。


フレーバーティーはたまにしか飲みませんが、実はかなり好きだったりします(*´∀`*)きらきら!!

あのいい香り、ずっと嗅いでいたいのデス紅茶 rainbow

気持ち悪がられるくらい嗅いでた事がありマスw


★☆47の汚部屋☆★-フレーバーヽ(´▽`)/
 メイプルティーの他に・・・star+kira*

  ・アップルティー
  ・レモンティー
  ・ストロベリーティー
  ・キャラメルティー
  ・バニラティー
がありました♪



さっそくお気に入りのぷぉ丸カップで作ってみまする(。´∀`)ノ゚ s


★☆47の汚部屋☆★-ぷぉ丸カップ★

【おいしい紅茶の入れ方】デスはと


★☆47の汚部屋☆★-あたためちゅ。



 まず、カップを熱湯で温めマスケトル






★☆47の汚部屋☆★-ぼうしみたい(*´艸`*)

お湯を捨てて、あの三角ティーバックを入れマスティー・バッグ
お湯を注いで・・・蓋をします(`・ω・´)!!







そのまま1~2分蒸らして、蓋をあけ、パックを3回くらい揺らします溜め息

★☆47の汚部屋☆★-美味でござりマス!

 ふ・・・ふぉぉぉぉぉ(m'□'m)きらきら!!
メイプルの激いい香りデスメープル

映画館のポップコーンみたいな香りデスにこっ





甘くていい香りで朝から幸せ気分デス(*´∀`*)
香りは甘くても、紅茶自体は甘くないのデスヨコリラックマ


甘党の方はお砂糖をトウゾ(。´∀`)つ角砂糖

ミルクを入れても美味しいし、バニラアイスにかけて、メイプルあふぉがーどにしてもすっごく美味しかったデスアイス

今なら街頭や大手スーパーなどでザンプリング中らしいので、みなさまも是非試してガッテンです(o`∀´o)

詳しくはコチラstar+kira*
↓↓
リプトンキャンペーンサイト

今日も一日がんがりましょうヽ(´▽`)/!!