れっつ!くっきん☆ | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く? ブログネタ:オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く? 参加中
本文はここから

今日のお昼はオムライスを作ったのデスヽ(´▽`)/オムライス


秋葉のメイドさんはリクエストに応じてケチャップで好きな絵や文字を書いてくれますよね(*´∀`*)萌




47も自演してみますた(o`∀´o)フライパンきらきら!!


ちゃっちゃらちゃらちゃらちゃっちゃっちゃ~♪ちゃらちゃらちゃっちゃっちゃ~♪たーらこー♪



今日の料理デス。

今日は47サンの特製オムライスをご紹介します。


波平47サン、こんにちは。


47あ、こんにちはーヽ(´▽`)/はーと


波平じゃあ、さっそくお願いします。


47ハイ(`・ω・´)>溜め息


適当な具を入れて、ケチャップライスを作りマスケチャップ

★☆47の汚部屋☆★-よしよし(*´∀`*)

始めにオリーブオイルに少量のにんにくを入れるのがポイントですスター

風味が良くなりますはと

そして、粉末のコンソメも少量加えます。

味にコクが出ますてへ



波平なかなか、本格的ですねー。楽しみです。


47ぷぉ。ぷぉヽ(´▽`)/リラックマ


一旦お皿へタモリ。


★☆47の汚部屋☆★-大盛w


波平かなりの量ですねー。大丈夫でしょうか?


47だ・・・だいじょぶデス(;´Д`)ノ


卵を焼きマス(`・ω・´)ハート型の目玉焼き


★☆47の汚部屋☆★-たまごまごまご。

波平さあ、いよいよ包むんですね!!
見せ場です!


47え(´Д`)むりデス。


波平は?


47後からかぶせますヽ(´▽`)/


波平そうですか。失礼しますた。




47・・・。







47あれ(´Д`)はて?








波平・・・。





★☆47の汚部屋☆★-(´Д`)アレ?



47 破 れ た ーーーーヽ(´▽`)/!!




波平・・・。



波平ハードルを低くしたにもかかわらず・・・仕方ありませんね。次です。



47いよいよケチャップのお時間デス(`・ω・´)きらきら!!



波平さあ、うまく描けるでしょうかビックリ見どころです。



★☆47の汚部屋☆★-いざ(`・ω・´)>


dkdkはと



47じゃぁぁぁーーーーーん(*´艸`*)ケチャップ


★☆47の汚部屋☆★-おおっヽ(´▽`)/


波平おや、ちゃんと書けてるじゃないですか!


47エッヘヘ(*´∀`*)


47では、いただきますごはん


波平え、もう!?


★☆47の汚部屋☆★-一口。


47ごちそうさまですたヽ(´▽`)/star+kira*


★☆47の汚部屋☆★-完食(m'□'m)

波平この量を一瞬で・・・(´Д`)


波平激がぼん(´Д`)ですね。


47ヽ(´▽`)/



波平それではまたいつか~日本





【質問コーナーメール


MAOたんからの質問。



47が外出時に持っていく必須アイテムははて?



47の鞄にいつも入ってるものたちデスstar+kira*コチラ


★☆47の汚部屋☆★-なかみ★


お財布、ポーチ、手帳、スイカ、筆記具、おやつ。


必須イアテムとなるとお財布、スイカ、携帯でしょうか(。´∀`)ノ゚ アメちゃん



それでわっわっヽ(´▽`)/もも