☆広島☆~其の弐~ | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

二日目。


ちぇっくあうとは12時と聞いてヽ(´▽`)/時計



フリーダムwww



余裕で準備して、出発♪



今日は日本三景の【宮島】観光デス(。→∀←。)鳥居きらきら!!



ここでも不二子姐さんの下調べによる【うえの】のあなご飯!!





ささ…!?


大人気で1時間待ちました溜め息


ちなみに、順番の札は45番デシタ。おしい(;´Д`)ノ




でも47番の方~って呼ばれてて、反応してしまう47乙。


47番の次に呼ばれたのは、なんと、74番の方(m'□'m)!!



何て事溜め息



やってきたあなご飯は劇ヤヴァス(*´艸`*)はと


香ばしく焼かれたあなごと、甘辛いタレのマリアージュwwwwwきらきら!!



あなご飯★

どかんっ(`・ω・´)star+kira*



・・・ウマス(*´艸`*)ヨダレてへ




ぺろっと完食した後、ついに、宮島へフェリーで渡りますヽ(´▽`)/ヨット



ぶぉーーーーーーーマリン


ぷぉーーーーーーーリラックマ