実家orz | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

お盆なので、帰省ちゅデス(´Д`)

携帯からこんばんは☆


みなさんも実家に帰ってマスカ??



帰り、激混みで吐きそうですたwww



47の実家は…かなり厳しくて早く汚部屋に帰りたいデス…(;д;)



そうそう!!

みなさんは【サマージャンボ宝くじ】買いましたか??


47は普段、宝くじとか買わないのですが、74たんにすすめられて3枚買いますたヽ(´▽`)/ 



一等前後賞狙いでwwwwwww


ちなみに74たんも3枚(笑)


12日に抽選があったみたいですが、一等がなんと!!



【47組】☆☆☆




キターΨ(`∀´)Ψ




すごいデスネ!!!




ちなみに47は…300円当たりました(*'ー'*)


74たんの成果はまだ聞いてないデス。